2004年7月17日

Maidの夏、英国の夏(標語)

2週間くらい前でしょうか。
描くネタでパッとしたのが無くて「何かリクエストあったらどうぞ!」って言ったんです。

そしたら1番最初に来たのが瞳子ちゃん+メイド服だったんですが、トータルで一番多かったのがせかいのメイドさんシリーズの続き、でした。(参考:せかいのメイドさん(1))

「・・・やばいな、いまさら『あれは一発ネタでした』なんて言えないよな・・・w」
なんて思っていたんですが、10万ヒットできたし、皆さんありがとう~って事で頑張ってみました・・・

shirley02.jpg

というか、エマとシャーリー、まほろさん、ヒスコハ以外、メイドキャラ知らないんすよ。
だって、ヒスコハで軽くジャブ食らって、その後エマ+シャーリーにKOされて感染したというメイド病歴なんで。

シリーズもなにも、選択肢が凄い狭いんですが・・・w

描いててやっぱりシャーリー、凄い難しいなって思って、エマさん描いたらもっと難しかったです...orz
最初似せようと思ったけど無理。ムズすぎ。
自分流だとやっぱイメージが違うなぁって思ったりします。

例によって絵クリックで本編へ。

ところで、ここ数日、縞パンツを描けという無言のプレッシャーを感じます。
いや、実はですね。
挑戦はしました。果敢にも。

でも、とてもじゃないけど出せるシロモノになりませんでしたw

あまりに思ったように描けないので悔しくて、衝動で新聞社のデッサン教室に受講申し込みしました(え
血の涙を流して修行して、立派なぱんつ絵を描けるようになりたいと思います。

そういや体のラインが出る絵って殆ど描いたことないなぁ。
基礎をやろうと思います(遅いw

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2599

コメントする