2005年1月28日

敵を知り、己を知れば・・・

(花梨たんが健気にがんばるまんが(その1その2))

6位の花梨たんが5位のルーシー狙ってアグレッシブにチャージ中です!!
Piece of Key Heart さんで実施中の東鳩2キャラ人気投票ね)

花梨たん VS ルー

肉薄しては逃げられ、追いすがったら逃げられる。
そんなデッドヒートを繰り広げています。
ハラハラドキドキ♪

まるで我が子を応援するおとうさんの気分です

一時は15票差まで迫っていたのですが、また水をあけられました・・・強い・・・
この強さの秘密は一体!?

これは、敵を知らねばなるまい・・・なぁ?

・・・というわけではじめました、ルーシーたんルート(笑
3人目のクリア目標はキミだ!

時間もないんでバストアップでらくがき。
プレイ前はこんなイメージでした。

「きらきら」
花梨たんのライバル・るーしー
そー。ヒロインは花梨たんのライバル(勝手に・・・笑、ルーシーたんです。

で。
描き終わってTH2はじめたんです。
ルーシーたん出てきて、おー、幻想的やなー・・・イメージぴったりや~・・・とか思ってたんですが、登場して数分後

いきなり宇宙語でカマされこの人にタダモノじゃない雰囲気を感じます(笑
そして1時間・・・シナリオを進めれば進めるほど、こういう雰囲気のヒロインじゃないのでは?・・・って気が(笑

絵はまた今度・・・クリアしてみたら描いてみます。

そいや最近To Heart2絵ばかりでFateとかメイドさん描いてません。
これからもずっとTH2ネタばかりやってたら、ここの方とかが麻雀牌を置き、TH2をやり始めるんじゃないかと期待しつつ、しばらくTH2ネタで当サイトはお送りします(w

こないだハンゲームで麻雀やろうとしてたんですが、勇気がなくて開いてる卓になかなか座れませんでした・・・
こういうのって公園デビューに似てるよね

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2731

コメント(3)

るーこタン最高です☆
あぁ宇宙人のおにゃのこ遭難してこないかなぁ(死

すんまそん、るーこファンなので逃げ切らせていただきます。

るーことの出会いの時に話していた、意味不明な宇宙語は逆再生された日本語だったという事実。

るーことタマ姉は18禁でも良かったのではないか、と思いました。
エンディングは(*´Д`)な気分になれますのでお楽しみに~

コメントする