2005年1月30日

いいんちょ強いすぎ

ちょっと前に追加したメイドいいんちょ
更新したとたん各方面のメイドスキーから

「この期に及んでミニスカートを描くとは・・・もはや漢として認めん!」

みたいな反応を頂き悔しい思いをしました・・・
すまん・・・生足を描きたかったんだ・・・

というわけでロングスカートバージョンを描いてみた。
いいんちょは相変わらず難しい・・・
花梨たんは悩まず描けるんだけど!

メイドまなかたん。メイド学食を掃除中♪

メイド学食を掃除中に「人気投票一位奪還!」の取材を受けてるいいんちょ。(デイリー)

なんか知らない間にタマ姉も2位になってるし・・・
おかげで4コマネタが使えなくなったじゃないか(笑

・・・っていうか。

ルーシーに追いつけず落ち込む花梨たん

そうだよね・・・

TH2ですけど、こないだからルーシーシナリオをのんびり進めています。
その中で花梨たんが登場するんですよね。

その花梨たんがもう・・・!(笑

初対面のハズなのにミステリ研の会員にされてるし、更に「たかちゃん」なんて呼ばれるし!
くおぉッ!これは、俺への報酬かッ!

・・・ルーシーシナリオって、花梨たんクリアしないとできないんでしたっけ?違うよね・・・

てなわけでルーシーシナリオでも花梨分を補給し、明日から気分一新です。
・・・ってダメか。明日更新むりそ~
月曜~火曜は東京だから次回更新は来週水曜以降になるっぽいです。

全然関係ないけど新入社員金太郎、相変わらずのインパクトで面白かったです

おまけ
メイドいいんちょ線画ファイル(PSD形式 1.25MB)
ただの線画です。

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2733

コメント(7)

いいんちょは最後の楽しみにとってあるけど、決意揺らぐなぁw
メイドさんはやっぱりロングの楚々とした雰囲気が…ハァハァ(´Д`;)もう死んでもいいです(ぉ

そーいえば最終回出てましたね~~AIネタも出てるし双子はメイドロボ関連なのかしら?←まだやってない。

えっ?
そ、それは行かねば!<チーズバーガー

もうすぐるーこルート終わりそうです。

次は双子いこうかと思います。
ぼんやりToHeartのアニメ見てたらあの双子出てたのでびっくり。

関係ないけど、今チーズバーガ安いッスね~
ハンバーガーのタダ券までついてくるし

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

強いすぎ?

とまれ、この流れに乗るには東鳩2を本体セットで買うべきなのか……

前回のいいんちょ絵で買う気がなかったTH2を買いに走ったものです。
メイド服+いいんちょは破壊力抜群でした…更に今回ので…ぐふっ(吐血)

ちなみに“クリア一回”は雄二もカウントされるみたいです。ビックリだ。
現に雄二→双子でクリアしましたから(笑)

ルーシー・双子は誰か1回クリアすれば攻略できます。
時をかける少女は誰か2回クリアすれば(ry

メイドはその心身を覆い隠す事で、神秘性を醸し出しているんですね。

いいんちょシナリオしかクリアしてないのにルーシーシナリオに突入できました。
一回クリアすればいい模様ですね

コメントする