2005年2月13日

ハッピーバレンタインなんよ

マイ・スゥィート・ハニー
チョコサンドを手作りする会長。はいてない。

盆と正月とバレンタインは絵描きにとっては避けられないイベント・・・

ここは、会長にお願いしますッ!

おとついから風邪で咳が止まらなかったんですけど、土曜日の午後から熱まで出てきたのでしばらくおとなしく寝ます。
更新止まりますけどご容赦を~・・・

あ~う~会長に看病してもらいたいなぁ・・・

「ぜいぜい・・・」
「たかちゃん、コンビニ行くけど、何かほしいものある?あ~タマゴサンドでいいよね?」
「ぜいぜい・・・あ・・・できればヨーグル・・・」
バタン
「・・・・・」

(やっべ~な、視界が・・・う~ん・・・)

ガチャ・・・
「買ってきたよー」
*ガサゴソ*
「あ!しまった、風邪ひいてるときってタマゴサンドは重いかな?」
「・・・・・うん・・・」
「じゃ、私が食べるねッ♪」
「・・・・・・」

ぜいぜい・・・
(やばいな~少し眠ろう・・・)

 
*ひやッ・・・*
唇に甘く、冷たいものが触れた

「冗談だよッ、はい、フルーツヨーグルト~♪」
「・・・・」
「はい、あ~んして♪」
「バカ・・・・・・自分で食えるよ・・・」

「もう、照れない照れない!」



・・・(悶絶中)

あ、やべ体温上がった(笑
寝ます。

~Link追加~
TITLE UNKNOWN.さんミステリ研名誉会員
会長支援サイトさん。会長絵ばっかりでもう、神。

もうすぐLinkページを改造すると思います。
バナー表示だとLink数がもはや限界に。

>咳ですか・・・お茶を飲んだりして、ノドを湿らすのが効果的です。マスクもいいかも
パブ○ンと、リポDを飲んでいます。
なぜ直らないんだろう・・・

>そういえば、ひぐらし解でも出てきましたがイリー(監督)はメイドインヘブンの使い手のようですね。

まずい、まずいぞ・・・
サークルカットを描かねばならないというのに、この時の流れはいったい・・・・

「・・・そして時は加速するッ!メイド・イン・ヘヴン!!」

お、おねぇちゃああぁぁぁーん!

すいません、ひぐらし解まだ30分しか起動してません・・・

>ハングル版って…これって無断転載…?
無断ですけど、いいんじゃないでしょうか。
しかし、描き文字までもハングルにしてしまうとは・・・(笑

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2752

コメント(4)

最近の普通のリポDは栄養剤成分が少なくなっているので
あまり効果が期待できませんよ。250円以上のモノを
服用しましょう。

ただいま会長シナリオをプレイしています。
まだ4月17日ですが、今回のSSのような、小悪魔な言動・行動が可愛いですー。
また、特に他のキャラよりも可愛いなぁと思ったのは「たかちゃ~ん」などの、あだ名の言い方です。
ちょっとくすぐったくなるような印象で甘々で気に入ってます。
リアルネームで、呼んで欲しいと思ったりしました(^^)

こちらのサイトに出会っていなかったら
きっとプレイすらしなかったと思いますので、とっても感謝ですー。

会長のチョコはやさしさとサン○ールが入っています。
会長の錬金術による手作り。

体のほうは、医者いって注射打たれて、帰りにユン○ル飲んだらだいぶマシになりました。

今からプリンターを買いに逝くところです・・・(アナログ描くの諦めました・・・笑

会長のチョコくいてぇ…
ナニが入ってるんだろう
あと、お大事に

コメントする