2005年5月17日

ねこみみ会長

どぱさん(いいんちょ)で会長光臨

は い て な い

もうあれです。
「描いてください」とか言ってみるもんだなとw

最近えにっき更新が滞っていますが、これ、最近ネットゲームやってんですよね。毎日・・・
絵を描くモチベーションがどうにも沸いてこなくて・・・(笑
でも、忘れないように一応毎日タブレットで描いてはいます。
仕上げてないけど・・・
Heavenやってていまいち技術的に進歩が無さ過ぎて、テクスチャを使ってみるとか、別の筆を試しに使うとか、少し表現の幅を広げたい感じです。

「にゃーん」どぱさんとこ見てたら拍手返信でにゃんこ会長とか書いてらしたので思わず。別に反省はしてない。 にゃーん?

にゃんこー!(・∀・)
そう、意外と「ある」のだよ、会長は。

背景まで描くモチベーションは続きません・・・(笑

 
さっき、久々にMSNのメールボックス見たら、スパム以外のメールが来てた・・・
大変失礼しました。
MSNのメールは殆ど見ず、メッセのみ立ち上げなんですけど、スパム以外来たら知らせてくれる機能とかないものだろうか。
と、いいつつ、メインのメールは1日50~100くらいスパムが来るのでメールアドレス変えようかなぁと考慮中。
 
拍手返信は後日本アーカイブに追加します(´・ω・`)