2005年9月25日

更新停止中!

原稿描いてます・・・

 入っててごめんなさい

ていうか、たぶん浮くなぁ・・・確実に。
気がついたら企画がデカくなっててびっくりしました(笑

というわけで、原稿終わったらえにっきの絵を描いたりすることもあるかもなのです。
原稿は火曜までには終わる予定!

たぶんえにっき再開って、28日とか29日になるんじゃないかな、と思いますので、来てくれてる方ごめんなさい。
週末あたりにふらりと来ていただけたら丁度いいんじゃないか、と予想します。
---
9.28追記
諸事情によりもう少し停止しています。ちなみに原稿まだあがってませんw

2005年9月22日

めいちゅ!

キ ミ キ ス 誘 導
ミニスカニーソに挑戦するうどんたん > ここ
はみぱんブルマ摩央姉は > ここ
まぁ下のほう↓にあるんですけどね(笑 スクロールさせる間、我慢できないお兄さんはショートカットでw


さて、最近仕事やりながらネトゲしつつ、空いた時間でガーッと描いてたりと無茶してたため

心が折れました。


あぁ、13歳のメイドさんがウチになぐさめに来てくれないかなぁ・・・
13歳って言えば中2かぁ・・・

・・・中2って言えばかみちゅだよなぁ・・・

・・・
・・・
ゆりえ様・・・とか・・・(*´д`*)

メイドさんの神様になって来てくれないかなぁ・・・

などと今日は某にっきで勝手にもだえていたんですが

ハッと気がついたら


めいどさんはちゅうがくせい!めいちゅ!アニメ化決定!(主に脳内で


描いてました

めいどさんはちゅうがくせい!

つまり、めいちゅ!

第一話冒頭シーンを勝手にめいちゅ化!ヽ(;´Д`)ノ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: 何やってんだ俺・・・ ::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む "めいちゅ!"

2005年9月17日

よこちち

思わず描いたんですが・・・
こないだのマガジン見た人ならわかるんですけど

1ページ目めくったら
よこちち♪
ゴゴゴ・・・

こうだったじゃないですか(笑

もうね、赤松先生狙いすぎだよ!・・・萌え死ぬかと!

yokochichi_setuna.jpg よ こ ち ち ♪

これを目の当たりにしたとき

「その刑戦装束になぜ肩の部分が無いか、知っているか・・・?」

マガジンに向かってつぶやいてしまいました・・・(照


この衣装は、羽根が生えるためにデザインされていると思われがちですが、コレでハッキリしましたね!
この萌えっぷりは、はだエプに通じるものがあるのでは、と思うんですがどうか。

原稿に追われていますが、この3連休はえにっき描きまくります!

2005年9月15日

ちょっと更新滞りますよ!

えにっきの更新なんですが、えにっき向けの絵を描いてる時間がなかなか取れないのでしばらく超スローペースになります。
とりあえず、冬コミの原稿に早めに目処つけたいですので、すいませんがご了承ください。
メイドスキーの方や、ぱんつスキーの方、ごめんなさい。

タマゴサンドボタン(Web拍手)< 絵なしごめんなんよ!
>しっこく倒せません!
負けそうになると突然の肉離れで退場するからね・・・(笑
先日東京に行ったとき、伝説のマイト盛りのお店に行くつもりだったんですが、さすがに時間が無かったです(笑
飛行機の時間とにらめっこして、諦め・・・

続きを読む "ちょっと更新滞りますよ!"

2005年9月13日

突発で塗り絵企画やりますw

ぬ・り・え フォーッ!!

いきなりですが、塗り絵企画やることに!

無謀にも、塗り絵企画に差し出すことになった線画はこれ

eva_senga_up.gif

というわけで、お暇な方は塗って遊んでください!

ぬりえ素材ダウンロード
線画:PSD形式 Download file
線画:GIF形式 Download file

私がいつも使うサイズ(3,000×3,000ピクセル)ですので、すんげーデカいです。
適宜塗りやすいサイズに縮小したりしてみてください。
PSDでも、GIFでも中身は同じです。

参加方法
塗り終わったらネギま!で遊ぶさんのお絵かきBBSにPostしてください。
詳細とかは塗り絵企画参加の要綱にて。

線画の修正は、可能、っていうか、むしろ推奨!って感じです。
ただ塗るでもいいですし、原型がわからないくらい修正してもOKでw
むしろそれが楽しみです。

私は、昨日のえにっき向けに描いてたってこともあって、もう塗り終わってるんですが、完成絵は封印ですっ!(笑
あらかじめ塗り絵企画するってわかってたら、こんな髪の毛ウネウネな塗りづらい絵にしなかったんですが・・・
ごめんなさい(笑

参加どしどしお願いします!


経 緯 と か

続きを読む "突発で塗り絵企画やりますw"

2005年9月 8日

リンク更新情報

リンク追加
被リンク確認できたサイトさんを追加しました。

---------2006-09-15追加分------------
Lioじゃーなる★さん
焦熱地獄(地獄日記)さん
かーずSPさん
楽画喜堂さん
萌えミシュランさん
EARL.BOXさん
捕捉等ありがとうございました。

続きを読む "リンク更新情報"

2005年9月 1日

移行中です

現在、データ移行したり、テンプレート作ったりと大変混乱中ですw

週明けにまともな姿になるんじゃないでしょうか・・・

ちょっと気分を変えて、白っぽいHeavenStairsにしようかと思っています。
中の人は黒いけどね・・・w

ご心配をおかけしています

突然403になり、人ゴトのようにパニくっておりました。
無事403は解除されたのですが、アクセス数が少し多めになったらすぐ転送量オーバーになるヘボいロリポップだと今後もこんなことが予想されるので、移転をすることにしました。

とりあえず、全部移動を目指していますが
基本的に再構築なので、少しお時間いただく事になりそうです。

週末に作業するので、形になるのは週明けくらいでしょうか。

移転の時には何か描きたいけど、描く時間が~?
まったりと開通をお待ちくださいフォー!

ハードゲイNEWS
ハードゲイがプロレスデビュー決定フォー!
オオオオオッケエエエェェーーイ!見に行くぜフォー!

>Heaven Stairsはハードゲイの地位向上を応援しています<