2005年10月24日

文字だけでも置いておきますね

1ヶ月前 : フルカラーのえろい同人誌を出すぞ
今 : ムリムリw
 
な今日この頃です。
予定外に仕事が入って異様に忙しくなったため計画破綻ですよw 
 
この土日は久々に全部お休みできたので、冬コミの原稿を進めてました。
現在、18P(36本4コマ)まで進んだので、最低限、本にするだけのモノができそうな状態です。
目指せ50本!ですよ。
・・・ムリありそうw
ネタは多分できると思うけど描いて仕上げる時間あるのかなぁ・・・

平日には1~2時間しか作業できないのが痛いですね。

 
そんなわけで、11月5日が冬コミ当落通知らしいです。
 
という感じで、ひたすら地下に潜ってます。
えにっき更新の再開は、当分先になると思われます。
納得できるものを作りたいのでご容赦を・・・

あ、冬コミ用に描いてたカラーイラストがボツになると思う(18禁本じゃなくなるんで・・・w)のでそれ仕上げてUpするって手もあるかなw

2005年10月15日

近 況 と今後の予定

生きてますか?とか言われちゃったんでご心配おかけしてるのかな・・・すいません
にっきにしてなかったんですが、ネギま!の原稿仕上がりました。

43205494_197.jpe

イラストと、4コマまんがを3本描きました。

11月20日の「~図書館島の休日~」にて。
イベント以外でもお求めになれるぽいです(冬コミとか)
詳細はTaichiroさんとこにて。

ふうと一息つく間もなく、仕事が夜モードになってしまい、毎晩23時帰宅に。
時間ビックリするくらい無いのですけど、冬コミのペン入れをはじめました。
内容の発表はえっと・・・まだ言えません。以上w
10月は全部を前倒しで作業に集中するので、ちゃんとしたえにっき更新は難しいとです。
そのかわり、原稿がUpしたら、原稿の中からピックアップで絵をそれなりに追加できると思います(笑
生きてたらね・・・

あと、ラフのほんの一部を拍手の絵にしてます。
こっちも放置しててごめんなさい。

拍手コメント、全部保存させてもらってます。
返信したいです。時間おくれよ。

タマゴサンドボタン(Web拍手)< 絵なしごめんなんよ!
>「(電子音声)10月 15日 金曜日 午前2時 51分 です。ピ―――――」
「…っ…ぅえ……ぐすっ…Rypさぁ…ん、冬コミ本の作業ってほんとなんですかぁ…」
「ほんとはアイマスの子にあってるんじゃないんですかぁぁ……えぅっ…っお願い…お願いで…す…
「電話(サイト更新)して下さいっ…ぅぅ…」
「(電子音声)録音されたメッセージは以上です。ピッ」

Σ (゚Д゚*)!?

プロデューサー!?
な、なな、なンのことだね?
とりあえず10月は電話(サイト更新)はできないンだ。
ごめんよ...orz

留守電か・・・やるッ・・・(*゚Д゚*)
このコメントで思わず更新してしまいましたw

>アイドルマスターが地元にないとです…。250km先にいかないと無い、もうやだこの田舎
アイマス公式でレターフォーム使ってプロデューサーへのアツい想いを語るんだ!
行動せよ!鹿児島じゃ1クレジット50円らしいぞ!

・・・鹿児島引っ越そうかな・・・

2005年10月 2日

個人レッスンを期待しています

いろいろ大変な日々を送っておりますが、妄想だけは忘れません。

ともこしぇんしぇい。クリックで個人授業開始でしゅ(違

データ
・現代国語担当
  > しぇんしぇいと現代文学(教科書:フ○ンス書・・・ゲフンゲフン)の個人レッスン

・水泳部顧問
  > しぇんしぇいと居残りバタ足レッスン(白い水着でよろしく)

・好きなこと
  > 年上の人が好きなんですと恋の話
  > 遊びでしぇんしぇいとの相性を占ってみたらばっちりでしゅ(///)!


・・・ど、どうしよう・・・?(オロオロ


あと今、もっともアツい議論を呼んでいることって「しぇんしぇいとキスはできますか」ということだと推察するわけなんですが、ダメな友人と議論の結果

「公式のキャラ紹介にいるんだから当然できるだろう」

との結論に達しました。
いや~よかった、よかった。

・・・

えっと、なんか確認してみたら親友もキャラ紹介にいる気がするんですが、 そ う い う 展開もあるということですか?
マルチターゲットなゲームなんだろうか・・・

と、中学の頃バスケの練習中、先輩とノーカウントな事故をした忌まわしい記憶がよみがえったところで次回に続きますorz

------
おしらせ
10月は、冬コミ本の作業に入りますので著しく更新が少ない予定です。
製作中の場面などを貼ることあるかもしれないですが、あまり1枚絵は更新できないと思います。
本については、製作完了の目処が立てばおしらせします。

------
ちょっ・・・!www なコメント貰いました
前回、「更新しばらく止まります」とおしらせしたら、こんな拍手コメント貰いました

------
tundere1.gif
------

ちょっwwwこれwwwテラモエwwwww
脳内スクリーンに凛様が降臨してしまったじゃないか!ちくしょ!

その後、急に寒くなったせいで風邪ひいたりしてボロボロになってたんですが、そんとき来た追加弾

------
tundere2.gif
------

はぎゃー!(*´д`*)


脳内スクリーンには、皆さんいろんな思い出のツンデレさんがお住みだと思うんですが、やばいですよね~あ、もちろん大全は買いましたw
最近、身内に不幸が続いたり落ち込むことが多いんですが励まされしまいます。

---残りの拍手レスは本アーカイブに後で追記します。