2006年1月29日

今日はこれからサンクリへ

金曜、土曜とオンで交流ある方と会って、お絵かきしたりしていたんです。

で、土曜日に行ったメイド喫茶がもう、激しく萌え萌えでして・・・
狭めの店内にひしめくようにメイドさんが6人ッ・・・!
各属性を取り揃え、ドジっ娘イベントが起こったりして、ああ、これは幸せだッ!w

ああ、うん、いまも目を閉じると反芻できるね!

 
そこにはさかきさんと行ったんですが、紳士のさかきさんも頬が緩みっぱなしです。

翌朝見たらサイトにメイドさん描いてらっしゃいます!
はぎゃー!これこれ!こんなメイドさんでした!
めがねっ娘!天然ドジっ娘!

じ、自分も6枚くらいクロッキー帳に描いてたような・・・で、気がついたら3時間経過w

たいへん楽しゅうございました・・・
 

そういえばメイド喫茶に入って5分後くらいに
隣の席でお冷をこぼしてガシャーン!きゃぁごめんなさい!なイベントがあったんですが

 
その席のご主人さまが大喜びなのが印象的でした(笑

 
「なんて嬉しそうなんだ・・・w」
と羨ましそうに見てたよ!

 
「こっちもお願いします」
って言おうか迷った。

  
ところで、最近ツンデレが静かに流行してますが、ツンデレなメイド喫茶ってどこかに無いですかね・・・?
委員長なメイド喫茶でもいいけど。

あと、入ってるメイドさんがほぼ全員ドジってのは素晴らしい。

注文間違ちゃったりお冷をこぼすから、ご主人さまには雨合羽か、傘が入るときに配られるとこ。
そして1時間に1回キッチンで何か割れる音が・・・ガシャーン、キャー!そんな異空間。
どっきりメイド喫茶は一瞬も見逃せない。

これからメイド喫茶を作られるアミューズメントプロデューサーの方はぜひご一考ください。 


というわけで、今日はサンクリへ。
全然サークルスペースとかチェックできてない・・・

2006年1月26日

週末はサンクリへ

週末、サンクリというモノがあるらしいのですが、丁度そのとき上京する用事があるため行くことに。
コミケ以外は昨年4月(?)にレヴォ行ったくらいなので、ちょっと楽しみだったりします!


週末はメイド喫茶に帰宅したり、足をもみもみしてもらいに行ったりと忙しいの!
ぎゃーもう辛抱たまらん!


萌えネルギーを補給しにいかなきゃ!
地元じゃそういう産業無いすぎ。

土佐電鉄もメイド路面電車とかやればええに・・・にゃぁ?


TYPE-MOONオフィシャルWebで第二回人気投票が~
投票してきました。もちろんあのカッポーに。

Hollowのシリアル入れたら抽選で凛様のあんなものやこんなものが当たるそうなのでハァハァしながら入力
ハァハァした勢いで描くのは俺ジャスティス

「せ・・・せんぱいっ・・・」 さくら、ギリギリズムに挑戦

「せ・・・せんぱいっ・・・;」
さくら、ギリギリに挑戦。

久しぶりに描いてみた
夏コミ前に描いたきりだから半年以上ぶりか・・・;

クリックで少しでかくなりますが、ぱんつを別レイヤーにして遊べるのは描いてる俺だけの特権です(病気

-------
拍手コメントなかなか返信できなくてすいません。
タマゴサンドボタン(Web拍手)< サンクリで会長本を捜索するんよ!

拍手コメント返信ですが、拍手サーバ停止でコメントのログが全部消えてしまいましたので不可能になりました
ごめんなさいorz

2006年1月22日

せっちゃん

ペイントツールSAIっていうペイントソフトを知って、それをここ最近研究中だったりします。

Painterよりも綺麗な線が早く引けたりするので、ペン入れはこれからSAIになるヨカーン!
ペン入れ画面


というわけでペン入れた勢いで一気に色もつけてハァハァ

スパッツ派じゃないお兄さんはクリックでw

SAIでせっちゃん描いてみました__〆(゚ω゚*)

スパッツ派じゃない大きなお友達はクリックで脱がせられるよ!(笑

19:10追加
 やべぇ!スパッツのほうがいいじゃんバカ!っていうお兄さん向けに大きめの画像をうpしましたw
こちら


あと、全然関係ないんですが、最近の新発見は

「クリームシチューに大根がよくあう」
です!!


にんじんが無くて勢いで入れちゃえ!とかで入ってしまったらしいのですが、コレがウマーなのれしゅ!

もしかしたら、カレーにも大根が合うのかもしれないよね!



(´∀`).。oO(大根がカレーのうまみを吸ってふっくらとこう・・・

 

( ;゚д゚) ・・・・
 
カレーはやめておきましょうか
でもクリームシチューにはビックリするくらいあったのでお試しを!

-------
拍手コメントなかなか返信できなくてすいません。
タマゴサンドボタン(Web拍手)< また寒波きたんよ!

ツンデレさんその1:>なんで年明け早々風邪引いてんのよ!ほんっと、バカじゃない?
大体夜中にえっちぃ絵ばっかり描いてたんでしょ? ・・・え?ほ、ほんとに描いてたのっ!?
・・・・・馬鹿ぁっ!!(///)せっかく何か作ってあげようと・・・あう、なんでもないない!

途中で身もだえするほどになってしまったんですが、最後で更に萌えました!

き、貴様!ツンデレをやりこんでいるなッ!

↓つーか本人さんからメッセージきたw

>(´・ω・`)うん、すまない。ツンデレその1を送ったのはリアル女子中学生なんだ。

ちょwwww
リアル女子中学生でツンデレかよ!

購買部でパンを買い損ねた漢に「あ、あんたのために作ってきたんじゃないんだからね!」「不景気な顔見てると気分悪くなるの!」「誤解するんじゃないわよ!」とお弁当を渡したうえで

「お、おいしかった?(///)」
なんてやってませんか!?

はああぅ!周りは漢どもの萌え死体でいっぱいですかぁぁぁぁ!(;´Д`)ハァハァ 

・・・って女子中学生がこのサイト見ちゃだめじゃん!メッ!w

>べ、別に心配なんかしてないんだからねっ!
・・・お粥があまったから置いておくからね!他意なんてないんだからねっ!
・・・早く元気になってね

コメント見させていただいた後、イメージを脳に焼き付けた上で即効で布団に入って眠って夢の中でお粥を頂いて、満腹したあとでむくむくとおっ(以下略

続きを読む "せっちゃん"

2006年1月13日

まだまだ風邪

カンタンに凛様だけ置いておきますね。
 
塗るヒマなんて、無い。
 
 
通常のえにっき更新は20日くらいからになるっぽいよ。

あ、そうそう。
乾布摩擦ってあるじゃないですか。
風邪に対抗するアレ。(だっけ・・・

 
あれを応用して、ハァハァ絵描いて体温上げる事で風邪を撃退するって新世紀民間療法を実践しています。

絶対にコレで直してみせる。

2006年1月12日

うがいしても風邪防げず

また風邪ひきました。

病院逝ったら喘息併発って言われてムネに貼るシール(クスリらしい)とか貰ったりしましたが、これを凛様に貼ることを想像してハァハァしてたりします(バカ

にしても、病院ってクスリ出しすぎだね・・・
6種類とか・・・飲むのも大変だよw

熱が出てないので相変わらず原稿描いてますが、息抜きにえろい凛様を練習で描いてたり。
年末までにえろまんが描きたいなぁ(´Д`)

あ、たくさん拍手ありがとうございます。
拍手で「むしろオレは靴下片方だけがいい」とか、「スーツで下だけはいてないのが好き」とかその他危ないのまで素晴らしいご意見の数々をいただけました。
自分は一人じゃないってあったかい気持ちになれたよ!w

 
これらは是非練習し、映像化して示したいと思います(笑

2006年1月 9日

エロ解放-エーミッタム!

24時間で絶えたらだめじゃん!
って20人くらいから指摘されました。

本当にあり(ry

 
さて。今日のHENTAIトーク。

えっと、自分の描く絵って、はきかけとかぬぎかけが多いよねと何人かに言われます。
いやぁ、まったくそのとおりでありますが。
これはホラ、自然と属性がにじみ出るんですよ。


んー?はきかけ?

だ、大好きだよ!(///)
「そこでストップ!」とかオレが止められる権限持ってたら最高!


ぬぎかけ?

むしろ手伝いたい気持ちをこらえるのが大変だ!
股間のエクスカリバーをおっきおっきさせながら待つのが漢のたしなみなんよ。

というか、ぱんつより先に靴下をはく姿とか卒倒しそうなくらい大好きだから!

ぱんつは要らないが靴下は必須。それが漢のジャスティス。

み ほ ん

こんなの。

紳士は黙って楽しむのみ。
 
クリックでデカめ画像、小さめはこれ
 
なんかサイトでこんなヘンタイトークを壁打ちしてると自分は孤独なんじゃないかと思うんです。
そういう孤独プレイも気持ちイイ(´Д`)


急速に壊れていって女性読者が沈む船から逃げ出すネズミのように減っていくHeavenStairsからお送りしました(・∀・)


っていうかね、1日ずーーーーっと8時間とか白黒原稿描いてたら脳が止まりかかってハァハァ絵描かないと持たないのさ・・・orz
あと7P・・・がんばるんよ。

 
キミキス発売日延期ぽい
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/

kimikiss_release.gif

2005年冬 → 2006年春

春・・・春って何月までだっけ・・・
でも納得できるデキで世に出してほしいッ!

夏コミでネタにするには微妙な時期かなぁ(;´Д`)

-------
拍手コメントなかなか返信できなくてすいません。
タマゴサンドボタン(Web拍手)< なんかさむいんよ!

>・・・それをWebに貼り付けて24時間絶える・・・絶える!?耐えるじゃないとHPがなくりそうですね
なくなるね!
>絶える→
→耐えるだね!堪えるか?
つーか素で気がつかなかったYO!

続きを読む "エロ解放-エーミッタム!"

2006年1月 7日

あけましておめでとうございます。

ずいぶん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本当は三が日には更新しようとしたんですが
年末の冬コミで見事にカゼをGETしまして、そのあと手洗いうがいすりゃよかったのに
飲み会 → 2次会 と突っ走って気がついたときにはもう。
みんな、手洗いうがいはしようね!

というわけで風邪明けで頭がぼやけてます

メイドはだエプいぬみみぱんつー!今はまだ、警告の上に貼り付けていますが、今年が終わる頃には普通にTop表示で貼り付けると思います。注意!だぞ!

ああっ!遅れてしまったせいで、慌てちゃった!
つ、ついメイド服を描き忘れてしまった!__〆(゚ω゚*)

クリックしたらでかくなりますけど、転送量が心配なので消すかも!

昨年を振り返ると、目標だった同人誌は夏、冬と無事に出せて目標達成できました。
イベントに来てくれた人や、委託先で手に取ってくれたお兄さんたち、ありがとう!次もがんばるんだ!

今年の抱負
 目標 : 18禁絵を描いて、それをWebに貼り付けて24時間絶える

です!

ですから、4コマまんがを貼り付けた翌日に見るに耐えない絵を貼り付けてみたりするかもしれないです。怖いね!
こりゃPTAとの闘いかな!

Link貼ってくれるサイトさんにとっては、4コマまんがとかを捕捉し、LINK貼った数時間後に18禁絵がTop表示無警告ってこともありえますから!w
オ、オラわくわくすんぞ!w

というわけで

女子の方や、中学生以下の方は速やかに当サイトのことを忘れていただけるようお願いします。(=゚ω゚)ノ

□おしらせ□
冬コミ新刊のフォーハートについては在庫がありません。
再販は月末の予定です。(誤植とか修正見込)
昨年夏コミのUMWについては夏コミまでは再販予定がありません。