2006年3月30日

毎日が矢のように・・・w

更新が止まってて申し訳ない。
悪いことは重なるもので、もう、タイブレークで89対89になるくらいありえない展開での年度末進行。
毎日毎日、キング・クリムゾンのスタンド攻撃を受けてる気分を味わいながら、朝と思ったらもう夜って感じです。

自分の中では、こないだメイドさんの絵をUpしたばっかりなんですが・・・という気分で、え?もう4月寸前?w
みたいな。


絵描く時間ないよ!w


と、まぁ更新止まりすぎてると、また死亡説が流れて知り合いからメールが飛んでくるのも困るので描いてみました。
仕上げるの久々すぎでなんというか、こんなものしか・・・w


くそう!リハビリせねば!


体操着はぶるまの中に入れないんだよね当たり前でしょバカッ・・・(///)

クリックしたらでかくなるだけです。
はいてないバージョン作る時間無かったから!w


あと、体操着は入れない派、かな・・・w

で、自分は当然予約済みでありますよ。夏コミのネタにするつもりだし!
あと、PS2のつよきすも当然だ!w

ちょwおまwwなごみんパジャマwww


そういえば、思わず告知しそこねちゃいましたが

FOX出版さんのつよきすのアンソロジーコミックに4コマまんがを描いて参加しました。

色々思い出がある製作風景(ヒント:しゅらば)が思い出されて涙がしょっぱいです。
(4コマまんが19個と1枚イラストです。よければ是非)

読まれた方は、是非ご意見聞かせていただければ、次に生かせると思います。
 

普通の本屋さんに並んであるのを見るのが夢なんですが、未だに見たことありません・・・(田舎すぎ

 

あと、夏コミの原稿作成はじめました・・・
だって、今からやらないと間に合わな・・・w


拍手コメントなかなか返信できなくてすいません。 コメントに癒されています!
タマゴサンドボタン(Web拍手)< まだ寒いんよ?

今は本当に余裕がないので、今日頂いたこのコメント

>17:40 rypの37%は祝福 rypの36%は鍛錬 rypの19%はツンデレ rypの6%はミスリル
17:41 rypの1%は理論 rypの1%は乙女心で出来ています。 …応援してるよ。
17:44 ちなみに、RYPの97%は愛 RYPの1%は知恵・信念・砂糖で出来ています。

最近目にすることがあったバファリンですけど、自分のやってなかったですw
わざわざ教えていただき、ありがとうございます!
でもこれ、結果が印象よすぎじゃ?w
19%もツンデレがあるトコにウケましたw やっぱツンデレとは縁深いんでしょうか・・・


あと、絵描きの使用ツールについてご質問ありましたので、以下に環境を


PC : 組み立てATマシン RAM1G、CPU速度3Gくらい。
     遅くなければPCはどうでもいいんじゃないでしょうか。
アプリ : 殆どPainter9.5使用です。一部のフィルタとか使う場合はPhotoshopも使います。


・・・って、なんかこういうの、このサイトのどっかに書いてたような・・・(w

で、これからCGはじめてみよう!って方はお絵かきBBSとか、タダで使えるSAIからはじめて、慣れればPainterとかフォトショップを買うのが良いのではないかと思います。
タブレットは一番最初はものごっつ安いFAVOでいいんじゃないですかね。
自分も1年くらいFAVOだったし

でも最初に思いっきり投資して、後戻りしづらくするのもアリですねw