2006年5月28日

夏コミ情報

夏コミ当選しました~

8月13日(日) 東地区“M”ブロック-29a です。

現在、冬コミで出したTH2の4コマ本の第2弾作成中です・・・

由真の髪はベタ塗りしねぇ方がいいかなぁ・・・今更直せないけどw

・・・サ、サイト見てくれてるあなたのために作ってるんだからッ!(///)

というわけで

本の予定は
・フォーハート2XRATED(TH2 4コマ) 新刊(18禁)
あと既刊2種類です。

XRATEDとか書いてますがギャグ本です。
いや、XRATEDってつけたいがためだけにエロ4コマもありますけどね・・・w

 
気合が残ってればキミキスの4コマ本も出します・・・

スケジュール眺めてみたら商業あり、依頼あり・・・キミキスプレイあり(え なので
サイトのイラスト更新は夏コミ明けまで無い気がします・・・

 
えりりん描きてぇ・・・

2006年5月27日

あなたはクールデレ最終形態をみたか?

えりりん2回クリアしました(笑

というわけで、えりりんルートの感想です。

ネタバレにつき注意(未クリアの方は見ないでくださいね)
 

 

続きを読む "あなたはクールデレ最終形態をみたか?"

2006年5月25日

ありのまま今起こったことを話すぜ・・・

今日帰宅したら、つよきすとキミキスが届いていたんだ。
早速つよきすを開封し、付録のドラマCDでも聞こうか、とセットしたんだ

・・・
・・・確かにそうしたんだが・・・

 
「気がついたらえりりんがLv4になっていた」

 
eririn.jpg

しかも時間が3時間以上「ふっとばされて」いた・・・
人気の無い保健室でLv2アタックかました後の記憶が無ぇ・・・

萌え尽きてネジがフッ飛んでアタマがどうにかなりそうだった・・・

 
「萌え」だとか「ドキドキ」だとかそんなチャチなモンじゃねぇ・・・
もっと恐ろしい「想像力」の片鱗を味わったぜ・・・

 
 
 
えりりん、いっきまーす!<原稿を忘れて

2006年5月21日

テンション高まってきました

がっかり映画を見て帰宅したら、Amazonから大仰な荷物来てました。

「あれ?何か頼んだっけ・・・」

とか思ってあけてみたら

CIMG0297.jpg

摩央おねえちゃん!

続きを読む "テンション高まってきました"

2006年5月 3日

それなんてエ(略

先週東京ではっちゃけてたんですが、帰宅し、日常に復帰。
なんていうかアレですよ、なんで5月の1日、2日って毎年、毎年、毎年・・・バカ忙しいんでしょうね・・・

ふざけんなですよ。

  
そして今日は連休開始!ヤホーイ
まんがのネームでもやるかーとか思いつつWebサイトなど巡回してたんですよ
 

ここまでは予定どおり

 
で し た

 
好き好き大好きっさんに行ったことがトリガーになったんです・・・(供述 うん・・・?

   
 
(click)カチ 
 

 
ちょっwwww


ぶるああああああああ!

え、瑛理子ッ!

貴様!見ているなッ!


 
500円!
 
500円!


・・・カチ(click)

・・・なに?このハイクオリティな500円。

 
・・・カチカチ(click)


・・・カチカチカチ!(click)
 
ま、マズいッ、これは  マ ズ い ♪

既に俺は摩央お姉ちゃんのぶるまーリザーブドが!アアッ!いもうと!うどん保健室ッ!


保健室ッ!!

 
 

保 ・ 健 ・ 室 ッ ♪

 
とかのた打ち回ってネームが描けません(病気

 
あーこんなコトやってる場合じゃねえんだよ俺。
GW明けまでにネームを作っ・・・

・・・

・・・


・・・カリカリ

・・・

こ、こんなのだっけ図書カードハァハァ

文字邪魔なお兄さんは俺と一緒にワンクリックでアヴァロンへ逝こう

  (*´д`)  ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
      ̄ ̄ ̄

Σ (゚Д゚;) 違うよ!ネームやらなきゃ俺!

 
あー、うん。4コマね。
やばいよ保健室4コマ。
ヤバイ、ヤバイよマジヤバイ。


こりゃ俺様、取材で2次元の保健室に行くしかないかなぁ!
(ネームが進みません)

 
・・・畜生、瑛理子、俺・・・忙しいんだからやめろよな・・・(照

でかいの

いや、まじでネームやらんと(汗


 タマゴサンドボタン(Web拍手)< 迷いすぎなんよ!

>FF12に萌えはありますか?_?あれば語ってほしいものです(´-ω-`)

・・・え?
パンネロを語れと!?

いやぁ・・・(照

・・・斧・・・


・・・斧をですね・・・

そう、あの斧。
ゴールドアクスとかそんなの。

あれを持たせてるんですよ・・・ウチのパンネロ(照


重そうにね・・・振り回すんですよ・・・
しかも相手ドラゴンとかなんですよね・・・

絵的にこう・・・
心洗われる瞬間だと思いませんか虎眼先生?(壊れた

続きを読む "それなんてエ(略"