2006年12月29日

冬コミ詳細

時間が無くてえにっき追加できませんでした。
すいません。

とりあえず、冬コミ詳細~

スペースでお渡しするものは以下のとおりです

冬コミ新刊 : Heaven's Kiss (キミキス本B5 フルカラー24p 15禁) 500円
          *おまけでカードがつきます
夏コミ既刊 : Four Heart2 (To Heart2 4コマ本 B5 56p) 500円
          *おまけでカードがつきます

あと委託本を2つの合計4の予定です。

あと、Unlimited Maid Worksが20冊ほど残ってるので抱えて持って行きます。
たぶん並べる場所が無いので、欲しい方は声をおかけください

スペース 12月31日(3日目) 東5ホール マ-36a

スケブ受付
利き手の怪我が完治していないので数がこなせません。
先着2~3名様って感じになると思います。

その他
当日のディスプレイに使用するポスターを撤収時、欲しいって方に差し上げます。(A1×1、A2×2)
新刊の表紙と裏表紙を印刷したものです。撤収時前後にお声をおかけください。
いらっしゃらなければポイ予定。

詳細はつづきを読むでどうぞ。

続きを読む "冬コミ詳細"

2006年12月25日

おまけポストカード

冬コミ会場限定、新刊のおまけのポストカードです。
ビッグサイトご来訪の記念に是非w

20061231postcard_s.jpg

クリックで少し大きくなります。
今回は自宅印刷じゃないので、綺麗なカードになる予定!w

さて、冬コミ新刊は、フルカラーのイラスト本で、巻末にエロいえりりんのマンガ(カラー)も載せています。
そのせいで18禁本ですw

B5版24ページ 500円

スペース 12月31日(3日目) 東5ホール マ-36a です。

ゲストは、さかきいまさとさん、ふたばさん、しっとさん、まさきちさんの4人で、カラー絵描いていただきました。

では、会場で!

コミケまでにあと1回くらいえにっき更新する予定です。
そんときご質問などにはお答えします~

2006年12月24日

入稿完了~

ギリギリで入稿完了しました
ふ~・・・

12_24.jpg

メリークリスマス!(違

今年こそクリスマス絵描こうと思ってましたが、何も描けなかったのでmixiに貼り付けた画像で更新w

本の入稿はしましたが、まだポストカード描きが残っていたりします。
カードが終わればほんの少しのんびりできるので、本の詳細などを更新する予定です。

スペースは 12月31日(日曜日) 東地区“マ”ブロック-36a です。

じゃ、また作業に戻りま!

2006年12月19日

間に合うかッ!?

表紙の入稿を済ますことができました・・・

h_kiss_hyousi_a.jpg
くりっくすると大きくなるお!

フルカラーイラストの24p本の予定ですが、28Pになるかもしれませんw
とりあえず詳細については、本文入稿後にまたお知らせします。

裏表紙はやっつけでこんな感じ。
締切日のことすっかり忘れて別のことやってました・・・

毎回やってるおまけのポストカードはえりりんの予定ですが、これも印刷所さんにお願いするので、絵柄の公開は27日くらいになると思います。
拍手返信とかもその際に・・・

あと、ご質問いただいていますが、書店委託分にはカードがつきませんので、よろしくお願いします。

簡単ですが、更新終わり!w
作業に戻ります~

2006年12月11日

絶賛修羅場中

絶賛修羅場中です。

061211.jpg

ここには書かなかったのですが、少し前に右手の人差し指を突き指+肉削げという怪我をして全治3週間と診断され新刊の発行が危なかったのですが、今はすっかり痛みも引き、ようやくスパートかけています。
というか、直りかけの怪我ってかゆくなるじゃないですか。

夜中にかゆみで目が覚めて困る・・・
 

本は全Pカラーで24P、ゲスト様4人の予定です。

表紙は17日~20日に描きあげて表にうpする予定です。

おまけのカードはねこみみえりりんの予定w