2007年4月17日

裏表紙デザイン

表紙塗ってたら脳が止まってきたので気分転換に裏表紙を作ったら更に止まりましたw
血まみれメイドさん描く予定が、時間無いのでこんなことに。

406313489_96.jpe

まんがの中身もこんな感じです。
・・・って違うよ!全然違うよ!
ちゃんとメイドさんまんがだよ!

 
本文はなんとか終了、表紙もあと少し・・・です・・・
 
 
表紙は明日あたりえにっきにでもupする予定です。たぶん。寝てなければ。

 
さて、原稿の合間に膿んだ脳をスッキリさせるために箱○のゲームで遊んでいるんですが、20分程度で終われるイイゲームで最近のお気に入りは「プロジェクト・シルフィード」というゲームです。

3Dのシューティングで、宇宙空間のエースコンバットのようなもの。
あのスクエニが出し、販売本数的に見事にコケたらしいソフトですw

このゲーム、1週目はバランスのよいシューティングなんですが、2週目以降は、武装引継ぎのおかげで明らかにプレイヤー側のオーバーパワーになり、「うはwオレ様一騎当千wwww」と脳内麻薬出せまくれるゲームになります。

  
眼前に迫る20~30の艦隊を単機で10分くらいで壊滅させるのも快感ですが、最近はそれも飽きてきました。

そこで、味方にも当たり判定があるのを利用し、デカい爆弾をこれまたデカい戦艦に投下、敵機はもちろん、支援してくれてる味方もろとも粉々に粉砕し、無線で罵声を浴びながら沈んでいく巨大戦艦を遠くから眺めるのがなんとも快感です。
 

あと、司令官の船に無言で爆弾落として罵声浴びるのもなかなかやめられそうにありません。

 
というわけで、僕個人としてはかなり気に入ってるゲームなんですが、あまりの売上げ不振にスクエニが逃げたのか、追加マップはおろか、追加武装のダウンロードなども音沙汰ありませんw

 
短時間で満足できる良いゲームだとは思うんですが、なにがダメなんだろう・・・
やっぱパッケージデザインじゃないのかな・・・w

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3478

コメントする