2007年4月 6日

Q&A

390421990_184.jpe

サンクリ新刊についてRypがわかりやすく解説します。
 

Q.サンクリ原稿危ないんじゃないの?
A.なんで?危なくないよ。
 

Q.だって締切10日後でしょ?
A.そうだよ。 頑張ってやってるよ。危なくないよ。

 
Q.なんで?だってあと10P以上残ってて表紙はラフすら出来てないんでしょ?
A.違うよ。全然違うよ。

 
Q.しかも気分転換にやってるはずのアイマスのプレイ時間が原稿やってる時間より多くない?
A.全然違うよ。全く関係ないよ。

 
Q.へー、じゃあ気分転換と現実逃避の違いは?
A. じゃあ、簡単に説明してあげるよ。まず、現実逃避はゲーム中毒です。
疲れたなぁ、ちょっとゲームでもやって気分転換するかーとか言ってゲームを始めたら気がついたら3時間経っちゃってる(笑)
あんまりひどいとそのようなものは「現実逃避」になっちゃうんだ。
これはゲーム中毒。原稿落ちちゃいます。
でも気分転換の場合は違う。ずっと描いてて脳が悲鳴をあげたときにアイマスでPV作成。
しかもこの前ブルマが配信されたよね。この部分に僕はとてつもない何かを感じたんだ!
ひとしきり満喫したら原稿再開。スラスラ描けちゃう。自分でもびっくりしてるくらい。

 
Q.そんなことしてるから毎日睡眠時間2時間?
A.あー忙しい(笑)でも楽しい(爆)

 
Q.アイマスやらなきゃいいんじゃないの?そしたら原稿も進まない?
A.それはさっきの質問に近いね。それはXBOX360を買ってアイマスすると分かるよ。

 
Q.やっぱサンクリ原稿危ないんじゃないの?
A.原稿に対して絶対の自信があるから、そんなことは絶対にないって断言できるよ、僕は。そこまで真剣にやっているんだ!

 
Q.アイマスのCDとか買いすぎじゃない?
A.マスターバージョン最高!週間アイドルマスター最高!でもマウスパッド4枚もいらないなぁ・・・

(質問は会員の皆様に限らせて頂きますw)
元ネタ

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3476

コメントする