2008年1月 1日

お疲れ様でした

コミケにブースに来ていただいた方、ありがとうございました。
入院明けに同人原稿とか無茶しましたが、なんとか形になりました。

あと、スケブなんですけど、ご遠慮なさることないんですよ。

個人的にコミケに来る、来ないとできない、ってことのひとつがスケブ描くことじゃないですか。
僕はデジ描きなのでアナログはへったくそもいいとこなんですが…
とりあえず今回はスケブ総受けできたのでしょうか。(アッー
甘いものを差し入れいただいた方には感謝に耐えません。身に染みましたよ…
こういった接点を大事にしたいと思ってますので、今後ともよろしく!

次回のイベントはコミック1☆2、およびコミティア(5/5)の予定で、新刊はVol3の予定です。
反省点を生かし、次回は16p×2て感じで行こうと思ってます。

突発でイラスト関連のタスクがはいらない限り予定だと修羅場りもせずに出せる予定です(もともとは、2/10のコミティア合わせの本でしたので(決済日間違えて参加できずw))

本の方は、Vol1、Vol2ともに書店委託が始まります。
部数がアレなので、もし無くなったら…その際には代替手段を告知します。

通販リンク
コミックとらのあなさん、同人出版でお願いしています。

ヴィクトリア Vol 1

ヴィクトリア Vol 2

両方とも、在庫はC75までの分1年分刷った(バカ)ので、長期にわたり「かえねーよ!バカ!」にならないと思います。

**追記
新年の絵は、元日はホテルでダウン(カ・・・カラダが言うことを・・・やはり20倍はムリがあった…)ぽいのでムリくさいです。明日は大丈夫っぽいですが。
(本アーカイブ記事はえにっき更新時に雑記にカテゴリ移動されます。)

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3519

コメント(1)

お邪魔します。こちらでは初めてコメントさせて頂きます。
新年あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
かなり遅い時間にお伺いした上に「明日夏お願いします」などと
無茶なお願いをしまして申し訳ありませんでした。
(今サイトをじっくり拝見させて頂きましたが、ある意味、空気読めて
なかったですね、私…)
大事にさせて頂きます。
それと、カラーのイラスト集とメイドさん本、いい買い物をさせて頂き
ました。もっと早くから先生のことに気付いていれば…と後悔至極
です。これからも蔭ながら応援させて頂きます!
御礼方々ご挨拶まで。
それでは失礼致します。

コメントする