2008年4月23日

春の新刊のご案内

コミック1☆2(4月27日)、コミティア(5月5日)向け春の新刊のご案内です。
今回地味~な表紙ですが...w
メイドさんはモノクロイメージですよねっ!というわけで大人しい表紙に仕上がりました。
本の中身はメイドあり、銃撃あり。パロあり、ウホありアッー!ありと無茶苦茶です。
無難にTH2本にしとけばよかったッ・・・!
はいてませんが、それがなにか?

というわけで、春の新刊は創作メイド本、「メイド喫茶ヴィトリア」の第三弾です。(OnClickで拡大)
Vol1、Vol2の続きとなってますけど、話は全然つながってないので1,2を見てなくても大丈夫な感じにしています。
つかネット中毒なお兄さんなら大丈夫!

以下サンプルとか
登場人物紹介でわかりやすく導入
VictoriaVol3_0004.gifVictoriaVol3_0005.gif

今回は第5話(15ページ)、第6話(15ページ)の2話を厳重封印
VictoriaVol3_0007.jpg VictoriaVol3_0008.jpgVictoriaVol3_0023.jpg VictoriaVol3_0024.jpg

ゲストにあんびさんをお迎えしています。

仕様
B5版 42ページ

イベントとスペース:コミック1☆2(2008年4月27日) 東京ビッグサイト 「か11a」
             コミティア(2008年5月5日) 東京ビッグサイト 「な01a」

書店委託:予定なし

という感じです。当日は既刊のVol1、Vol2も持って行きます。
スケブは何でもござれw人員不足で先着○名さまって感じですが可能な限りは。

2008年4月20日

新刊裏表紙とか

うちってBlogのスクリプトにMT使ってるんですけど、ずーっと再構築しようとしたらサーバエラーだったんですよ。
なんとか直してエラー確率を50%くらいまで落とせました!orz

vict_vol3_backcover.jpg

テスト兼ねて、今度の新刊の裏表紙デザインです。
MT4.1にしたんですがタグとか忘れててわけわかんないやw
Link踏んでるとエラー出ることがありますけどお許しを...

それと、前回の記事の元ネタわかってくださる方が拍手でいらしゃったんですが、「ヘンリエッタはヤンデレ」というコメントに大いに同意w
そう考えたらエルザルートのラストシーンはNiceboatだったんでしょうね...

2008年4月 5日

イベント情報

お久しぶりです、生きております。
絵描いて過ごしておりました...近況をアップしようかと思いましたが、PCはブルースクリーン連打するわ、ブログはCGIエラー起こすわで更新できませんでした。すいません。
あとコメント投稿のエラーがどうしても直りません。面倒だよ?

イベント情報

■コミック1☆2 4月27日(日)
東京ビッグサイト 「か11a」

■コミティア 5月5日(月)
東京ビッグサイト 「な01a」

です。
両方とも新刊の創作バカまんが「ヴィクトリア3」の予定です。(↓中表紙)

どっかで見たとかいう人は僕と握手!w
ヴィクトリア4はとてもじゃないですけど間に合いそうに無いので落ちてしまいました。すいません。
コミティアにはコピーで何か持っていく予定です。

☆次回更新は4月20日の予定です(=入稿日w)