2008年4月23日

春の新刊のご案内

コミック1☆2(4月27日)、コミティア(5月5日)向け春の新刊のご案内です。
今回地味~な表紙ですが...w
メイドさんはモノクロイメージですよねっ!というわけで大人しい表紙に仕上がりました。
本の中身はメイドあり、銃撃あり。パロあり、ウホありアッー!ありと無茶苦茶です。
無難にTH2本にしとけばよかったッ・・・!
はいてませんが、それがなにか?

というわけで、春の新刊は創作メイド本、「メイド喫茶ヴィトリア」の第三弾です。(OnClickで拡大)
Vol1、Vol2の続きとなってますけど、話は全然つながってないので1,2を見てなくても大丈夫な感じにしています。
つかネット中毒なお兄さんなら大丈夫!

以下サンプルとか
登場人物紹介でわかりやすく導入
VictoriaVol3_0004.gifVictoriaVol3_0005.gif

今回は第5話(15ページ)、第6話(15ページ)の2話を厳重封印
VictoriaVol3_0007.jpg VictoriaVol3_0008.jpgVictoriaVol3_0023.jpg VictoriaVol3_0024.jpg

ゲストにあんびさんをお迎えしています。

仕様
B5版 42ページ

イベントとスペース:コミック1☆2(2008年4月27日) 東京ビッグサイト 「か11a」
             コミティア(2008年5月5日) 東京ビッグサイト 「な01a」

書店委託:予定なし

という感じです。当日は既刊のVol1、Vol2も持って行きます。
スケブは何でもござれw人員不足で先着○名さまって感じですが可能な限りは。

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3527

コメント(2)

遅れましたがComic1おつかれさまでしたー。
今回初めて読ませていただきましたがハッテンバー大尉に惚れましたw
コミティアはいけなそうですが、また次の機会には伺いたいと思ってます。

イベント無事終了しました。来ていただいた方、本当にありがとうございました。
スケブは全部やった(と、思うんですが)、一番うれしかったのはハッテンバー大尉のリクエストでしたねw

タマ姉も久しぶりに描いておもしろかったです。

来週のイベント用の告知アーカイブ記事は帰郷後に改めて作成しますのでよろしくお願いします。(オマケは何がいいかな・・・

コメントする