2008年11月13日

描いてるもの

いい加減イラストくらい描いて更新したらどうだって気もしないでもないです。
きっかけがないだけなので、「これ描いてよ」とか言ってくれたら描きますが。あ、風花は描きたい。

とりあえず、今後1年くらいの展望が見えたので恒例の?「私いきてます」情報


続 作
「メイド喫茶ヴィクトリア4」 : 発表時期 08年 冬コミ
こんどの冬コミ新刊はこれ一個だよ~ごめん。

12月30日(火曜日) : 『マ』ブロック 13b です。
サンプルとかは12月入ってしばらくしたら出しますね。

「メイド喫茶ヴィクトリア5(終)」 : 発表時期 09年 冬コミ
もう描いてるけど、先に新作発表したいから来年冬コミだよー
これでシリーズ完結! 

新 作
「キャリア魔法幼女」 : 発表時期 09年 夏コミ
ヴィクトリアに続く新シリーズw

概 要
27歳...そろそろお肌にツヤが無くなり、彼氏もいない。
見た目は悪くないのに無駄にキャリア事務師なので残業三昧で出会いもないし、合コン行っても話題がない。
地デジ?なにそれうまいの?レッドカーペットにはついていけない。
そろそろ5年後の自分を想像するのが怖くなってきたという、この文章を読んだだけで痛いと言いだされそうな女性(れなさん)が主人公。
ある日光の国から迷い込んだイケメン(ポコ)と出会い、変身アイテムで魔法幼女に。
超ぷにぷに、弾力性のあるお肌が戻ってきた!ワーイ!
が、変身したものの、この世のどこかに出現している病んでるモンスター「シニタイナー」を倒さないと元に戻れない。
つかシニタイナー多すぎだろ!リスカすんな!ガスやるな!電車を止めるな!
株暴落で樹海バスツアーは満員の日本経済マジヤバイ!
出社まであと8時間!有給はもうないぞ!どうする?

ってな読みきり54p(多いぞw)です。
さっきネームできてバカくせぇって狂喜してこのエントリー書いてる。
でもいつ完成すんの?いまからやっても...夏だ!夏!!

つづき構想は「マックス」とか「ゴーゴー」とか適当に末尾につけて続く感じ。
ほら、すすけたOLなんていっぱい周りにいるし。

「りり狩るマジ掘る」 : 09年 こみ1☆
タイトルどおり。
多くのなのはファンを敵に回すのは確実。
地元友人に見せたら「お前、狂ったの?死ぬ気?」と一言。
こみ1で死にまーす!落選すればいいのに!
スケジュール的に描けるのかっていうのが問題。大問題。
あと「女の子は前立腺が云々」ってマジレスされて根底から崩れそうで、もうどうにでもなれ!

本日のリンク元
[]

< >

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ryp.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3537

コメントする