2010年5月28日

単行本のお知らせちゅう!

suzuri_CoverObi_w2s.jpg

講談社 Good!アフタヌーンで連載中の萌え4コマと言い張るマンガが単行本になります。

4コマ160ページあったりとか読み応えあります。
おまけページも22ページ、4コマの描き下ろしが...えっとw16ページ...
ゲストはだめ元でお願いしたら伊咲せんせいが引き受けてくださいました。
先生の絵だともはや俺のキャラじゃないよ!

カバーとったらお約束のように4コマがあったり、各話の間に注釈の4コマがあったり、単行本表紙のオビを外したりつけたりするとちがうセリフがあるとかいうギミック付き

6月7日発売です。
宜しくお願いします。

---
2010/05/29 Blogサイト再構築結果
・各記事へのコメント投稿の機能が2年ぶりに復活しました
・各記事にTwitterへリツイートするLinkを張りました

2010年5月24日

再構築中

ブログの実行ファイルとテンプレートを大幅に入れ替えるため、しばらく表示がヘンになります。
単行本発売が近いので、それまでには!

作業などはUstもしくはニコで流してます。お時間あるかたはどうぞ。
Streaming Video by Ustream.TV