2013年12月28日

冬コミ新刊「霧島、秘書艦やるってよ」情報まとめ

明日からいよいよ冬コミ!その冬コミで新刊として出す4コマ本です!
全64ページの4コマ本です。うちの同人誌の中では過去最高の厚さだよ!で、80%くらいが霧島さんです。
コミケは2日め、12月30日(火)の、「コ」の50a です。
領布価格は500円にしました。よろしくお願いします!
01.jpg
※スケブは可能な限り受け付けますが、忙しい時はお断りすることがあるので、午後にまったりしてるときにいらしてください。
Pixivにサンプルをまとめ読みできるようにアップロードしました。
まとめ読みしたい方はそちらで。


場所のイメージはこちらで。
circle.jpg
(クリックで拡大)

ロリ提督の日常27

コミケ情報についてはこちらのエントリーに書いてます。
いま、大鳳(改造前)の「この変態」って言うところをリピ聞きしてトンでいます・・・
27.jpg

2013年12月26日

比叡「かみしにのやり、や。」

最初比叡が出てきた時、ギンさんなにしてはんのでっか?w って思ったけど何かご質問は?
26.jpg

2013年12月25日

コミケへきゅうそくせんこ~

もうあと4日じゃないか!がんばろう!
29日未明には表紙含めた全部をまとめてアップします。
25.jpg

2013年12月24日

コミケまであと何日?

コミケ情報についてはこちらのエントリーに書いてます。
当日まであと、6ページくらい公開しようと思ってます。
24.jpg

2013年12月23日

幕間はぶろぐで

冬コミの4コマ本。印刷所さんに入稿を終えました。
全64ページの4コマ本です。うちの同人誌の中では過去最高の厚さだよ!で、80%くらいが霧島さんです。
コミケは2日め、12月30日(火)の、「コ」の50a です。
領布価格は頑張って500円にしました。よろしくお願いします!
23.jpg

場所のイメージはこちらで。
circle.jpg
(クリックで拡大)

2013年12月21日

霧島、秘書艦やるってよ#21

いつものノリの4コマです。冬コミではよろしくね!
21.jpg

2013年12月20日

霧島、秘書艦やるってよ#20

俺って12月27日が誕生日なんです。山羊座です。山羊座といえば黄金聖闘士シュラですよね。
だから最近修羅場なのか...
20.jpg

2013年12月16日

那珂ちゃんの扱いってだいたいこうだよね

こんにちわ~!艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ!みんなにとって那珂ちゃんは何千人目の那珂ちゃんかなあ?
19.jpg

2013年12月12日

霧島、秘書艦やるってよ#17

こないだの続きです。でも最近猫がいなくなっちゃって寂しいね...?
17.jpg

2013年12月10日

霧島、秘書艦やるってよ#16

冬コミ用の本の中身抜き出しです
16.jpg

2013年12月 5日

霧島、秘書艦やるってよ#15

冬コミの本の中から抜粋です。
15.jpg

2013年12月 3日

ロリ提督の日常14

更新間隔あいててすいません。ちょっと時間早めてアップします。
14.jpg