2005年12月25日

フォーハート#11

なんかこのみ率が高い気がします

fh11_s.gif

さぁ、コミケに逝くでありますよ隊長!!

WCRWCR投票ボタンなんよ!
WCRに参加しています。まんがが面白かったら押してくださいませ。

光回線になったんですが、ビミョーに早くなっただけなような・・・

2005年12月23日

フォーハート#10

今日は、路上で冬季オリンピックやってました(オバちゃんとかおっさんが)

fh10_s.gif
新月面このみスパイラル

WCRWCR投票ボタンなんよ!
WCRに参加しています。まんがが面白かったら押してくださいませ。

なんか大雪で工事が明日に順延。
でも休みの日なので、工事の人がお兄さんだったら、さりげなくHollowの箱を見せたりTH2Xの箱を見せて反応をヲチする遊びができそうです。

うちの地元は雪が5cm積もったのですが、これで交通が完全にマヒw
雪に弱すぎ。
なんか北のほうでは車庫に1晩で胸まで雪がつもった人もいたようですが・・・w
それに比べたらヘみたいなもんなんだけど・・・路面凍結阿鼻叫喚でした。

日曜日遊びにいけるのかな・・・

2005年12月22日

フォーハート#9

今日光回線の工事で多分明日更新できないのでFHも更新

fh09_s.gif

タカ君が逝きます・・・!

WCRWCR投票ボタンなんよ!
WCRに参加しています。まんがが面白かったら押してくださいませ。

朝起きたらやっぱ大雪ww
しんじゃう。
次の更新は、工事あるんで日曜くらいになりま。

2005年12月19日

フォーハート#8

寒波のせいでオラ、カラダがもたねぇかもしれねぇぞ
昨日のコレの続き。一応萌えマンガです(!?

fh08_s.gif

おっす、オラ由真!ハードに挑戦してみたぞ!orz

WCRWCR投票ボタンなんよ!
WCRに参加しています。まんがが面白かったら押してくださいませ。

ウン10年ぶりの積雪・・・
この寒波、なんてエロゲ?
暖房焚いても部屋の温度が13度って・・・(笑
こうなったらヒーターを3倍にするしかねぇ・・・カラダがもたねぇかm(略

いや、まじでさむいのだけは勘弁してください。

次の更新は、FHじゃなくてたぶんカラーイラストです。
でもPC部屋寒い。この部屋終わってる・・・。

2005年12月18日

フォーハート#7

DBネタを引っ張ります。

fh07_s.gif

おっす!オラ萌えまんがに挑戦してみたぞ!orz

WCRWCR投票ボタンなんよ!
WCRに参加しています。まんがが面白かったら押してくださいませ。

えーと、年末進行ってヤツでビックリするくらい忙しいので更新するのがしんどいです・・・orz
グレーデータ上書きしててトーン化後データしかないので大変なんよ。
あまりに時間かかるんでコミケまでに2枚くらいはカラー絵も更新したい気がしてきますた。

2005年12月11日

フォーハート#6

ひんぬー編、大団円!(?
そして新展開!

fh06_s.gif
由真に元気をわけてくれ。

WCRWCR投票ボタンなんよ!
WCRに参加しています。まんがが面白かったら押してくださいませ。


(画像をクリックすると少し大きなサイズになります。)

入稿直前でオニのような修羅場なのでフォーハートは2,3日更新お休みしますorz

あ、あと、上の「冬コミまで掲載」てのは冬コミまで掲載していきますってことで、冬コミになったらログを消すって意味じゃありません。
たぶんフォーハート18か19くらいまででしょうか。

2005年12月10日

フォーハート#5

もっとひんぬーする!
前回#4の続き)

fh05_s.gif
マニアック杉

WCRWCR投票ボタンなんよ!
WCRに参加しています。まんがが面白かったら押してくださいませ。


(画像をクリックすると少し大きなサイズになります。)
トーン化した原稿だとWeb向けにしたらヒドいことになるのでグレーデータで更新してみるテストです・・・
どっちがいいかなぁ

自分はこうやってグレーでトーンのテクスチャを貼る範囲を決めておいて、トーンを貼ってます。
時間かかる・・・