2013年8月22日

冬コミ情報

おっ!?冬コミ参戦します。
circlecut2013.jpg

霧島さんメインの全キャラ4コマ漫画集です。
よ~ろしっくぅ!

2010年4月 1日

すずり次回予告

~ジョークでした(´∀`)

日記でも書こうかなと思ったけど書く事がないので今やっている原稿から予告になりそうなカットを抜粋
suzuri_0401.jpg

次号は5月7日(だっけ?)発売だよ! 次回より第二部開始。本格SFになる!
(くりっくで画像大きく推奨!)

2008年11月 5日

冬コミにむけて

新刊ですが、ヴィクトリアの4はもう原稿あがってるので出るんですが、もう1つの
「リリ刈るマジ掘る」は中止、先送りになりました。モロに商業原稿と重なってしまって...

Mixiで書いたらタイトルが気になる、どんなのだって言われたので、一番カッコいいトコのネームをスキャンしてメッセで送信したら気が狂ったと思われました。

majihoru.jpg

majihoru2.jpg

majihoru3.jpg

なのはファンだと当たり前にカッコいいシーンじゃないか、と思うんですが...

2008年6月29日

アルターの美鶴先輩

敵は多勢だ!
ペルソナ召還!管理局の白い悪魔!!

DSCN0094.jpg

終わらせるッ!!

というわけで、さっき来ました
おかげで原稿作業モロに中断ですw
友人に騙されてP3始めたら、気がつくと美鶴先輩が家に来るまでにハマってました、という。

DSCN0097.jpg

造形的にはイメージぴったりという感じで、凄く凛々しいです。
壽屋の先輩は口がアレだったのですが、アルターのは細かく、更に塗りでハイライトが入っていて大人っぽい感じに。
これがアルターの全力か。もうたまらん!w

DSCN0101.jpg

キャストオフにトライしたのですが処刑されそうになったので、下から。
ん~?結構作りこんでますよ...?しわとかすじとか...
なんか意地でもキャストオフしたくなってきた...!

唯一の欠点は召還銃がどう見てもプラ丸出しで重量感が無いってことでしょうか。

さて、ぱんつも堪能しましたし、原稿進めます!

2008年6月26日

お知らせ

th2as.jpg
TH2ADの4コマアンソロに描きました
本屋で見かけたら是非どうぞ

http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/new.html#05

全然関係ないんですが、公式サイトで帯で隠してる表紙の4コマ目、Amazonだと丸見えなんですが、いいんですかね...w

おまけ
画像倉庫より放出
印刷用Jpeg画像です
でっかいですが、そのまんま印刷すればB5になると思います(未検証w)
メイド深月:http://ryp.jp/files/3tu.zip (1.4M)
公開期間:次回更新まで

あとブログのカーネル更新(4.1→4.2)のため、表示がおかしくなるかもしれません。
コメント欄は何故消えたのか僕もさっぱりwなので直ればいいなぁ・・・と

2008年2月15日

欲望リスト

(また死んだとかネタにされたwのでwwMixiのそのまま貼るよw)

欲望は果てしないってスレタイでVeeshan時代にほしい物リストを書いてた某社社長さんは今お元気だろうか、と思う今日この頃です。

僕の欲望のターゲットその1
七尾のでかいの。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0710/17/news074.html

1600X1200のFlexscanディスプレイ使ってますが、
2560×1600ってどんなデカさなんでしょうね。
ってうちで使ってるビデオカードの最大解像度じゃないっすか
デカけりゃいいってもんじゃないですが、このディスプレイ、調べてみたらファンが憑いて後ろで回ってるらしいです
ディスプレイにクーリングファンってどんなw
でも高すぎ。さすがに買えない!100パー無理

僕の欲望のターゲットその2
CIMG0567.jpg
勢いで買った嫁。
修羅場中に長門の3頭身フィギュアの左手が取れて原稿どころじゃなくなってしまった(その後スタッフでおいしくいただきました)某作家さんにお勧めです。ってもうあったりしてw
しっかしこの手のアクションフィギュア、キミキスのが無いのはどう説明してくれんの?
とりあえずいちごについてたスク水えりりんを脳内アクションさせて遊ばざるを得ないです。

僕の欲望のターゲットその3

写真その2、パーツ組み合わせて作ったジグ
これで砂地を叩くとクソでかいヒラメとか青物が釣れたりします。
そろそろ産卵期なのでクッソでかいタイが食いつくかもっ!
それが釣れたら船の上に無理矢理引きずり上げて、脳内でせっ○ゃんに変換
頭叩いて気絶を狙い、エラを引きちぎって血抜きして戦場は血の海に(以下エログロ展開が5分以上続きます

その夜みんなでおいしく(ry

ってなわけで日曜に釣りに行くよwwwうぇwwwっww

よ、欲望って果てしなくて怖いっ!怖いっ!

---------------
原稿進んでます。
たぶんBlogに次えにっき描くとしたらプリキュアのぞみ×ココになるんじゃないかなw
MTのVerUPしたのはいいんですが、コメント投稿不可能だし、Blog記事書きにくい(UIが壊滅的に最悪)わで更新とまどってます

2008年1月 2日

帰ってきました。

なんか29日からひいてた風邪が猛烈に悪化。
元旦はホテルで一日寝込んでいましたが、直らず、今日は午後になってから発熱がw

ドラッグストアで買ったなにかについてたサーモグラフ。額に押し当てると見事に38度とか赤い色がw
おお、こんなに変色するんだ。便利アイテムだなwww

悪寒は無いので普通の風邪でしょうけど、そんな中で空港歩くとか(手荷物チェックゲートから630メートルw)辛すぎです。
機内でも辛いので、機内で笑ってごまかそうと「笑ってはいけない病院」見てました。
ずーっと我慢して肩を震わせていたんですが、マイケル富岡が落とし穴に消えていくシーンで大爆笑してしまい以後自重w

すると忘れていた風邪のつらさが…ひぃ

今これ書いてますが、クスリで一時的に復活しただけっぽい…でもこれから外に出なきゃいけないんだ…
ごめんよ。新年えにっき更新できないよ…
東京でプロ作家の人に製作途中の絵見せたら「狂った?」って素で言われた。

そっか、萌えとか突き抜けて「狂ってる」とこまで行くんだ…ここまでやると…

殆ど完成してるんですが、ヘンタイの僕もさすがにUPをためらう絵なので、もう一日くださいwwww

>>追記
ボロボロ。かなり疲れたまってまして、本日は完全にダウン状態です。
4日は仕事で遅くなりそうなので絵の更新遅れそうです。すいません。