2014年12月 7日

2014年 冬コミ情報

 2014年の冬コミ情報です。

参加日
2014年12月29日(月曜日)
スペース
Lブロック15b

です。
内容は艦隊これくしょんの4コマ本です。
前半ほとんどが海馬社長と電ちゃんですが、後半は霧島と、前提督との娘、その他清霜などなど60P前後。

価格は500円。 去年の新刊も500円で置きますが、去年のは部数残が少ないのでまだご入手されてない方はお早めにお願いします。

2010年4月 1日

すずり次回予告

~ジョークでした(´∀`)

日記でも書こうかなと思ったけど書く事がないので今やっている原稿から予告になりそうなカットを抜粋
suzuri_0401.jpg

次号は5月7日(だっけ?)発売だよ! 次回より第二部開始。本格SFになる!
(くりっくで画像大きく推奨!)

2007年7月18日

商業・同人情報と、いくつか

商業関連
◇小学館 ガガガ文庫 より発売される「鬼器戦記(渡辺仙州さん著)」の挿絵担当しました。 
  7月18日発売です。詳細は公式サイトにて。
web_ltn01.jpg

◇エンターブレイン マジキュー4コマ君が主で執事が俺で(1)
  裏表紙描かせていただきました。黄色い子。
  7月25日発売
web_ans01.jpg

同人関連
◇夏コミは凛様のえほん
  サークルとしては凛様のイラスト本を出す予定です。
  まんがは時間的に無理でした・・・
  あとゲスト3つほどです。
  Heaven Stairsのスペースは・・・えっと・・・w 
  
  日曜日 東地区“カ”ブロック-31a です。たしか。

2006年9月 1日

同人・お仕事履歴

Ryp(りぷ)@Heaven Stairsとしての活動の履歴です。


ゲスト依頼、その他依頼、各種連絡については
メール sika(アットマーク)bb.mbn.or.jp
もしくは、Mixiのメッセージでお願いします。


■[同人][2006-08-26]ネギまで遊ぶ!企画本「疾風怒濤!」
 4コマ5pと裏表紙担当しました
 [詳細アーカイブ]

■[同人][2006-08-13]Four Heart2 XRATED発行(C70)
 同人誌3冊目
 [詳細アーカイブ][とらのあな][メロンブックス]

■[商業][2006-08-11]FOX出版様 つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書2
 4コマまんが8Pとイラスト1P担当させていただきました
 [詳細アーカイブ][Amazon]

■[商業][2006-03-10]FOX出版様 つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書
 4コマまんが8Pとイラスト1P担当させていただきました
 [Amazon]

■[同人][2005-12-29]Four Heart発行(C69)
 同人誌2冊目
 [詳細アーカイブ][とらのあな]

■[同人][2005-08-11]Unlimited Maid Works発行(C68)
 はじめてのどうじんし
 [詳細アーカイブ][廃刊]

2006年7月20日

アンソロとかのおしらせ

tuyokoma.jpg

Fox出版様より8月10日に発売される「つよきす」アンソロ

つよきす コミックアンソロジー 竜鳴ツンデレ白書 2」に4コマまんがを8P描かせていただきました。

今回は描いてる途中で熱を出さなかったので頑張ってますw
お前また4コマかよ!とか言われそうですが、色々な意味でギリギリな4コマどもですので、是非よろしく!

本件についての詳細はFさんのBlogにて

□夏コミでの再販
新刊は現場で絶対に余る数を持って行くつもりで、それはいいんですけど
フォーハート
アンリミテッドメイドワークス
の再販なのですが、フォーハートは現場に300部ほど、UMWは自宅にある20部ほどを持って行く予定です。
数がこれで足りるのかわからないので、俺、行けば買うよ!って方は↓タマゴサンドボタンを押して意思表示をお願いしますw
それを参考に印刷所に発注する再販部数を決めたいと思います。
UMWはどのみちあんまり印刷しないと思いますが・・・

あと、この2冊はとらのあなさんでも再販させていただきますので、地方の方でも大丈夫なんよ!


 タマゴサンドボタン(Web拍手)< 原稿は順調なんよ!
夏コミ新刊:まんが32P(+α)+イラスト+ゲストテキスト&イラストの予定です。