2008年5月14日

イベントお疲れ様でした

コミックいち☆2 >> コミティア とお疲れ様でした!
現場でWeb更新してください、絵つきで、絶対だよ、絶対!まお姉かタマ姉で!ってえっ!2択!?
って感じで迫られたので描いたよ!?
適当でごめんね!

最近乳首チラ見せにハマってる変態たーれんです!

クリックでマーラがおおきく...ってそう最近P3やってんですよ!
アイギス属性無いから使いづらい?愛だよ愛!
あと今回は当分更新しない気がする(コミケ原稿とその他諸々...w)のでPSDファイル置いておくよ!
改変して遊んでね!ブラ外しVerとか作ってくれたら嬉しいな!w

あと、友人がpixivに投稿してみたら?と言ってくれたので投稿してみました。[link]
絵に特化したMixiみたいなのかな?いまひとつシステムがわかんないのですが!

ヴィクトリアのVol3の通販ですが、とらのあな様に委託いたしましたので・・・って、もう注文不可かw
これは追加の本が来ましたので、若干部数発送予定です。
それが無くなれば夏コミ以降になりますのでご了承ください。

続きを読む "イベントお疲れ様でした"

2006年12月25日

おまけポストカード

冬コミ会場限定、新刊のおまけのポストカードです。
ビッグサイトご来訪の記念に是非w

20061231postcard_s.jpg

クリックで少し大きくなります。
今回は自宅印刷じゃないので、綺麗なカードになる予定!w

さて、冬コミ新刊は、フルカラーのイラスト本で、巻末にエロいえりりんのマンガ(カラー)も載せています。
そのせいで18禁本ですw

B5版24ページ 500円

スペース 12月31日(3日目) 東5ホール マ-36a です。

ゲストは、さかきいまさとさん、ふたばさん、しっとさん、まさきちさんの4人で、カラー絵描いていただきました。

では、会場で!

コミケまでにあと1回くらいえにっき更新する予定です。
そんときご質問などにはお答えします~

2006年12月24日

入稿完了~

ギリギリで入稿完了しました
ふ~・・・

12_24.jpg

メリークリスマス!(違

今年こそクリスマス絵描こうと思ってましたが、何も描けなかったのでmixiに貼り付けた画像で更新w

本の入稿はしましたが、まだポストカード描きが残っていたりします。
カードが終わればほんの少しのんびりできるので、本の詳細などを更新する予定です。

スペースは 12月31日(日曜日) 東地区“マ”ブロック-36a です。

じゃ、また作業に戻りま!

2006年12月19日

間に合うかッ!?

表紙の入稿を済ますことができました・・・

h_kiss_hyousi_a.jpg
くりっくすると大きくなるお!

フルカラーイラストの24p本の予定ですが、28Pになるかもしれませんw
とりあえず詳細については、本文入稿後にまたお知らせします。

裏表紙はやっつけでこんな感じ。
締切日のことすっかり忘れて別のことやってました・・・

毎回やってるおまけのポストカードはえりりんの予定ですが、これも印刷所さんにお願いするので、絵柄の公開は27日くらいになると思います。
拍手返信とかもその際に・・・

あと、ご質問いただいていますが、書店委託分にはカードがつきませんので、よろしくお願いします。

簡単ですが、更新終わり!w
作業に戻ります~

2006年9月10日

さぬきうどんの脅威

今日、さぬきうどんを食べに香川の有名店(確か山越ってお店)に行ったんですが、
行ってびっくり行列がスゴイのなんのw

200~300人くらい並んでいました。

駐車場にあるクルマのナンバープレート、相模ナンバーとか熊本とか、わざわざどこから来てるんだって車も多数。
人数の割には列の流れは速く、30分待って150円のうどん食べたんですが、これが美味しくて驚きました。
さすが皆が並んでるだけはある感じ。
2時間車に乗って、更に30分待って、そして150円のうどんってのもおかしな話だけど、近辺のうどん店では1玉150円で、つゆをぶっかけってのがスタンダードで、小さい店だと1玉50円なんてとこまでw

 
香川の人はうらやましいですなぁ・・・
なるみたんとの会話のネタをたくさんゲットした気分です。
 

・・・とか前フリしたわりには絵はお姉ちゃんなんですがw
ほら、アニマルのコミカライズが余りにすさまじいから、つい。

紐が描きたかったんです・・・

あと、こんなゲームを買いました
やる暇あんのかって説もありますw

CIMG0346.jpg

ヤッタ!メイドさんがご主人様を守るために銃を乱射するゲーム!
いまからひんむいて心ゆくまで銃乱射してみます。


 タマゴサンドボタン(Web拍手)< 難視聴地域なんよ><

お薦め小説のコメント頂きました
>9Sも面白いですよ
>今月の角川スニーカーの新刊「イチゴ色禁区」も良いですよー色々な意味で(w
両方Amazonに発注しました。どうもありがと!
なんか「イチゴ」の方はアオリ文とか、イラストがツボ入りそうで、ちょっと届くのにわくわくしていますw
最近スポーツジムでエアロバイクをこいでる間に小説を消化してるので、結構な量を読んでいたりします。

続きを読む "さぬきうどんの脅威"

2006年9月 5日

更新止まってました!

更新止まってました!
きっとこれからも更新は止まり気味です!

白黒の原稿やらネームやってる合間にカラー絵を描きたくなってあれこれ描いてるんですが・・・

塗りって途中で飽きるじゃないですか(w

飽きてほったらかしにして次の描いてたんですが、もったいないから仕上げようぜってことになったはいいものの、いざ仕上げようと思ったらマジになっちゃって全く息抜きになってないことに気がつきました・・・

クリックでおおきくなるお♪

相変わらず似せる気ナシw

たぶん明日も絵の更新があります・・・
明日は楽かな♪

■お知らせ■
夏コミ本の委託通販について
雑記にリンクを書いてたんですが、ちょくちょく聞かれるので再掲します。

夏コミの新刊
フォーハート2XRATED

とらのあな様 こちら
Link先は18禁になってますが、健全本ですw

メロンブックス様 こちら
メロンブックス様の方は、勝手に過半乳カードなんてよけいなものがついてきます。
魔よけにぜひ。

既刊
フォーハート

とらのあな様 こちら

Unlimited Maid Works
売り切れらしいです(?)

2006年5月27日

あなたはクールデレ最終形態をみたか?

えりりん2回クリアしました(笑

というわけで、えりりんルートの感想です。

ネタバレにつき注意(未クリアの方は見ないでくださいね)
 

 

続きを読む "あなたはクールデレ最終形態をみたか?"