2005年8月 6日

UMW-27話

凛が頑張ってる間、この2人もキッチンで闘っておりました(笑

<< UMW 26      UMW 28 >>

umw-27.gif

セイバーの真名は、海・・・(以下略

<< UMW 26      UMW 28 >>


WCRに参加しています。楽しんでいただけたら押してくださいませ。

っていうか、よくわからんな、これ(汗
抗議は24時間受け付けております。

#そろそろ華やかなの描きたいので(笑 UMWはお休みします。
(予定だと次は蟲爺だし・・・w)
皆さんが忘れた頃に描きます。

2005年8月 4日

UMW-26話

マキリ家にメイド病、迫る。

<< UMW 25      UMW 27 >>

umw-26.gif

<< UMW 25      UMW 27 >>


WCRに参加しています。楽しんでいただけたら押してくださいませ。

Web向けだとトーン化前画像の方がよさげ。

続きを読む "UMW-26話"

2005年8月 3日

UMW-25話

昨日の続き

<< UMW 24      UMW 26 >>

umw-025.gif

<< UMW 24      UMW 26 >>

昨日、今日で、アチャ編から1Pのピックアップでした。


WCRに参加しています。楽しんでいただけたら押してくださいませ。

2005年8月 2日

UMW-24話

ついに、アーチャーの宝具が展開するときが・・・!

<< UMW 21      UMW 25 >>

umw-024.gif

<< UMW 21      UMW 25 >>

次回、凛に宝具が展開。



WCRに参加しています。楽しんでいただけたら押してくださいませ。

 
-やっぱりトーン化処理後の画像だとWeb用に縮小したときに汚くなる・・・orz

2005年4月17日

UMW-21話

VSイリヤも佳境に。

<< UMW 20      UMW 22 >>

4コマ目に命をかけました

<< UMW 20      UMW 22 >>

次回、凛の令呪、炸裂!
凛 VS アーチャー...になるかどうかわかんない。


WCRに参加しています。楽しんでいただけたら押してくださいませ。

2005年4月16日

UMW-20話

トーンの使い方を研究中だったりします。

<< UMW 19       UMW21 >>

fate_page20.gif

<< UMW 19       UMW21 >>

次回、アーチャーがその真価を発揮!(たぶん


WCRに参加しています。楽しんでいただけたら押してくださいませ。

2005年4月 7日

UMW-19話

もうこの際、超アチャ3にしてほしいって声が意外に多かったんですが。

<< UMW 18     UMW 20>>

一応、超アチャ6まで変身する案があります。

<< UMW 18     UMW 20>>

次回、イリヤの弱点が明らかに!
凛「クマー!」


WCRに参加しています。楽しんでいただけたら押してくださいませ。